『オリジナル干支こけし』/亥(サンプル) 完成しました♪

🆕『オリジナル干支こけし』/亥(サンプル) 完成しました♪

☆オーダー制作承ります♪ ご希望の方はご連絡下さいませ。

写真の作品は今年の干支(亥)と女性プラスこけしさん。
こちらは希望の人物(写真提出して下さい)と希望の動物(干支もしくは好きな動物)をお伝えいただき“こけし風”に制作します。

※洋服の色はご指定いただけます。

◎完成サイズ: 高さ110~120mm(デザインによって異なります)

◎制作代金: @20,000- 
3体以上オーダーいただきますと家族割引(トータル金額より10%OFFにさせていただきます)

□ご質問、お問い合わせは→☆★☆

【ご注意ください】
※あくまで完璧なそっくりさんを創るものではないことをご理解ください。木彫りすとテイストを楽しんでいただけたら嬉しいです♪よろしくお願いいたします。

☆こちらのオリジナル干支こけしの制作の様子をYouTubeで紹介しています。興味ありましたらご覧になってみてください。


お友達登録よろしくお願いします

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は ja.png です

ご登録後LINEからオーダー制作をいただきますと代金より¥500引きさせていただきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です