YouTubeに新作のホリ²紹介動画UPしました♪

YouTubeに新作のホリ²紹介動画UPしました ご覧になってみて下さいね。

世界のたくさんのヒトに木彫りの素敵さ・可愛らしさ、興味を持っていただけるように・・・発信しています♪

「木彫り面白そう!」「木彫りやってみたーい!」、「詳しくはわからないけどとりあえず木に触れてホリホリしてみたい!」 そんな貴方にぴったりのサトウツトム(トムちゃん)の木彫り教室もあります‼️

木を彫ることを五感で味わいながら、自由な発想でオリジナル作品を創ることができます。 ご自身のペースで参加でき、楽しくて、さらに癒やされ効果も・・・!? 現在ご参加いただいている方は、“キボジョ”(木彫り女子)率高めです。ぜひ一度、遊びにいらして下さい。

一緒にホリホリしましょう~ お待ちしています♪

木彫りすとサトウツトムの木彫り教室(詳細)はコチラ

ご登録後LINEからオーダーいただきますと代金より¥500引きさせていただきます🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です