木彫りを始めた人に、超・役に立つ動画UPしました♪

こんばんは。

木彫りを始めた人、これから木彫りを始めたい人には目から鱗が落ちる

最高の情報をYouTubeに動画でUPしました。

これまで、ずっと伝えたいと思っていた内容です。 

ようやく重い腰をあげて形になりました。

決して完璧な内容ではないですし、アドリブで撮っているので伝えたい全てのことが

上手く乗せられている訳でもありません(-_-;)

でも、今回の内容って意外に伝えてくれている人が今までいなかったように思います。

見る価値のある内容ではないかと自負しております。

是非ともご覧ください!よろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

kiborist.