おじさま達も頑張っております!オフィシャル髭ダンスクラブ♪

こんにちは。

ご無沙汰している間に、世の中全体が、激動期を迎えているようですね。

色々なこれまでのルールや常識が大きく変化し、かつ簡略化していっているように感じています。 日々皆さまもご自身で色々なことについて考える事が多くなっているのではないでしょうか。

ちょっとだけ固い前振りになってしましましたが、僕は至ってゆるく、楽しくいきたいと思っていますので、呆れないでお付き合いいただけたら幸いです。

今日は新しい仲間?というか、メンバーというか、作品といいますか・・・その紹介です♪

これまでの木彫りすとでは考えられなかった作風というか、キャラクター達が、このところ活動しています。

ダンスチームを発足しました!その名も「オフィシャル髭ダンスクラブ」です。

基本的には男性で、年齢も結構高めで、しかも立派な髭を蓄えていなくてはいけません。 

とは言え、まだまだメンバーが少ないので、随時ダンサーは募集しております。

よろしければ、上記の条件をクリアしつつ、これからの残りの人生?動物寿命?を満喫して生きていきたい方!ぜひご応募ください。

関係者スタッフ全員、心よりお待ちしています。

活動PVでご覧下さい。食品の紹介のお仕事が多めです💧 ダンサー:うさぎおじさん
ダンサー:フレディー風なうさおじさん ジャケット撮影協力:ワニおじさん

お友達登録よろしくお願いします 。
ご登録特典としまして、LINEからオーダー制作をいただきますと
代金より¥500引きさせていただきます。

※オフィシャル髭ダンスクラブは実在しません。架空のダンスチームです。現在はYouTube、SNSでのみ活動しております。 

(アイデア=メンバーキャラクターは随時募集しています・笑)