2020谷根千とり巡り展 5/9〜5/17 に参加します♪

皆様こんにちは。

私、サトウツトムは5/9〜5/17 谷中ギャラリーならん葉 さんで開催されます、愛鳥週間イベントの企画展に参加致します。

コロナの影響で、このイベントを企画運営されています6ギャラリーの皆様も対応、対策に尽力されていることと思います。

このような時期だから応援したい気持ちで、私木彫りすともギャラリーさんに無理を言って急遽参加させていただく事になりました。(@ならん葉さん感謝です)

とは言え、このような時期ですので、ギャラリーさんも細心の注意を払って運営してくださるようです。(詳しくはコチラです)

直接ご来場いただけない方にも是非作品を見て欲しい!という思いの試みとして、会期中の展示作品はオンラインストアでも購入可能です。

またZOOMを使ったオンライン入場(鑑賞)も出来るように現在準備を進めていただいております。(事前予約制)

今回の新型コロナの影響で、新しいことをたくさん考え、実行し、人類がより良く平和で安全に進化を遂げるための機会を宇宙から与えられたような気がします。

必ず日が明けるように、今のこのピンチは去っていきます。

少しでも歩み出しましょう。素晴らしい日はまた必ずやって来ることを信じて!

長くなりました・・・イベントグループ展のご案内でした。

お友達登録よろしくお願いします 。
ご登録特典としまして、LINEからオーダー制作をいただきますと代金より¥500引きさせていただきます。